2010年7月10日

日没時に東の空に現れた裏後光

08年8月13日19時0分、宮崎県都城市で目撃された現象です。17日付宮崎日日新聞によると裏後光と呼ばれる極めて希な現象とのことです。



地元でも以前にこのような現象を目撃した人は極めて少なく、私の父(70歳)も生まれて初めて見たと語っていました。

宮崎は神話の里と呼ばれ、天孫降臨の地「高千穂」があることでも有名です。

宮崎は昔から神秘現象があることでも有名ですが、「裏後光」はそんな伝説を印象づけるような不思議な現象でした。

この「裏後光」を写真でも撮ったのですが、数人の友人に譲ったところ、「良いことが起こった」と報告してくれたので、なんだか不思議な気持ちにもなりました。

当日は海水浴に行った帰りで、高速を出たところで偶然発見し、慌てて撮影しました。
奇跡的に、御利益のある、とても貴重な映像がとれました。


「すずりょうのビジネスの超ヒント!」 

延伸閱讀:

沒有留言 :